「ajuajuくらしの歳時記」 ajuajuくらしの歳時記
アロマ加湿器は憶えることが多い

のみこみの問題かもしれませんが、アロマ加湿器のことを理解するのにやたらと苦労しているのに気付き、ちょっと焦っています。

そもそもアロマ加湿器は憶えることが多い上に、なにやら読みづらい文字も多く、なかなか理解しにくいような気がします。

自分では体は丈夫な方だと思っていたけど、そうは言っても何事も余裕をもっていくようにするのがコツかもしれないですね。

気分転換にクラシックや自然の音なんかが入っている音楽などをかけながら、深呼吸して、よしまた頑張ろうと思います。

話はまったく変わりますが、久しぶりの友人との電話で体脂肪を上手に燃焼するエクササイズがあるのだそうです。

運動不足は健康のことだけではなく、美容にも大変影響してくるので、どうにかしたいと思ってはいます。

お酢などを意識して飲むのは、非常に健康に良いと聞いたので、近頃は酸っぱい食事が多いかもしれません。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

では後は済んでいないものを片付けておこうかと思います。

入浴後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日アロマ加湿器の勉強にしっかりやっていこうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

【2007/12/06 18:19】 未分類 | トラックバック(5) | コメント(0) |
<<宅建主任者の先生と話をする機会がありました。 | ホーム | そばかすともなると>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ajuwakuaju.dtiblog.com/tb.php/4-53b43cea
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/27 19:24】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/04 09:37】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/09 21:08】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/03 14:12】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/05/06 00:39】
| ホーム |
aju
  • Author:aju
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

09 | 2017/10 | 11
M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -