「ajuajuくらしの歳時記」 ajuajuくらしの歳時記
そばかすともなると

とにかく前に進まなくてはということでそばかすのことに取り組んでいますが、これがなかなか思うようにいきません。

予想はしていましたが、そばかすともなるとやはりただ単に憶えるだけでなく、その意味的なものもよく理解すべきだと考えています。

根を詰め過ぎると、体に悪いし、脳にもあまり酸素が行かなくなってしまうような感じさえしますので、無理は禁物。

自分のいる環境もできるだけ気持ちの良い空間にしておくために、時々は空気を入れ替えるなどしてリフレッシュしようと心がけています。

話はまったく変わりますが、久しぶりの友人との電話で体脂肪を上手に燃焼するエクササイズがあるのだそうです。

運動不足は健康のことだけではなく、美容にも大変影響してくるので、どうにかしたいと思ってはいます。

お酢などを意識して飲むのは、非常に健康に良いと聞いたので、近頃は酸っぱい食事が多いかもしれません。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

それでは、後は残っているものを完了させておこうかと思います。

就寝前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。

身も心も万全にして明日は今日以上にそばかすの勉強に力を入れていこうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

【2007/12/08 09:24】 未分類 | トラックバック(11) | コメント(1) |
<<アロマ加湿器は憶えることが多い | ホーム | CADオペレーターの基本的操作>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/08 14:04】 | # [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ajuwakuaju.dtiblog.com/tb.php/5-a705c900
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/27 18:54】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/03 19:17】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/09 21:08】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/03 15:48】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/04 16:02】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/06 02:18】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/16 00:49】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/18 11:49】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/20 09:18】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/06 15:34】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/16 00:58】
| ホーム |
aju
  • Author:aju
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

03 | 2017/04 | 05
M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -